« 好きっていいなよ。(第7話) | トップページ | 緋色の欠片 第二章(第8話) »

マギ(第7話)

アバンの展開は、お約束中のお約束。油断して寝込んでいるように見えるシンドバッド[ CV:小野大輔 ]だけど、例え酔っ払っていても、その強さは圧倒的!

そのはずが、まさかマッパに葉っぱ一枚でアラジン[ CV:石原夏織 ]モルジアナ[ CV:戸松遙 ]の前に表れるとは(笑)。しかもこのシンドバッド、シンドリアの国王らしいじゃないですか。

国王がこれだけ荒んでしまった国の現状を見て、何も思わないわけがないんだけど、とくにこの若き王は、絶対に思うところがあるはず。そしてその信念と、霧の団に加わっているアリババ[ CV:梶裕貴 ]の思い。これはお互い、引くに引けない状況になりそうだな。

マギ(@TBS) / アニメーション制作:A-1 Pictures

|

« 好きっていいなよ。(第7話) | トップページ | 緋色の欠片 第二章(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56143134

この記事へのトラックバック一覧です: マギ(第7話):

« 好きっていいなよ。(第7話) | トップページ | 緋色の欠片 第二章(第8話) »