« さくら荘のペットな彼女(第6話) | トップページ | 新世界より(第7話) »

となりの怪物くん(第7話)

[ CV:戸松遙 ]の「[ CV:鈴木達央 ]の事を好きにならない」宣言は、たぶん本心だと思うし、彼女が嘘を付いてるわけじゃないと思う。思うんだけど・・・どうみても、無理しちゃってるんじゃないの?

千づる[ CV:花澤香菜 ]の事だって、明らかに意識してるわけだし、いきなり「彼女」じゃなくても、普通の友だちとか、それこそあさ子[ CV:種崎敦美 ]たちと一緒に遊びに行くとか、もう少し歩み寄っても良いのに。

そして明らかに天然タイプの春に対して、いかにもなオーラを放つ賢二[ CV:寺島拓篤 ]。この寺島拓篤ならではの鬱陶しいしゃべり方、賢二のキャラに実にピッタリ(笑)。こいつは・・さすがに雫を好きって事は無いよな?

となりの怪物くん(@テレビ東京) / アニメーション制作:ブレインズ・ベース

|

« さくら荘のペットな彼女(第6話) | トップページ | 新世界より(第7話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56115052

この記事へのトラックバック一覧です: となりの怪物くん(第7話):

« さくら荘のペットな彼女(第6話) | トップページ | 新世界より(第7話) »