« バクマン。3(第7話) | トップページ | ソードアート・オンライン(第20話) »

リトルバスターズ!(第7話)

サウスポーの新入部員、葉留佳[ CV:すずきけいこ ]。そして風紀委員長の佳奈多[ CV:すずきけいこ ]。同じ画面に同時にいるって事は・・・同一人物って訳じゃないよな?

"三枝葉留佳"と"二木佳奈多"の名前からして、二人はまるで何かの関係があるかのようだし、同一人物じゃないか姉妹なのか?とも思ったけど、葉留佳と佳奈多の会話からはそんな雰囲気はまるでなし。理樹[ CV:堀江由衣 ]たちも、流石に何か気づいてもよさそうだけど、無反応だし。

明るくて人なつっこいタイプの性格なんだけど、得てしてこういう作品の場合、その明るい性格は表に出したくない重くて暗い"何か"のカモフラージュだったりするんだよね。それ故、彼女もその過去や心に、何かを一人で抱え込んでしまっているような気がしてならない。

たぶん彼女の"嘘"には、単に人を欺く意外の理由があるんだと思う。

リトルバスターズ!(@TOKYO MX) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« バクマン。3(第7話) | トップページ | ソードアート・オンライン(第20話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56143096

この記事へのトラックバック一覧です: リトルバスターズ!(第7話):

« バクマン。3(第7話) | トップページ | ソードアート・オンライン(第20話) »