« さくら荘のペットな彼女(第8話) | トップページ | となりの怪物くん(第9話) »

ガールズ&パンツァー(第7話)

6話の煽りがかなり印象的だったので心配してたんだけど、麻子[ CV:井口裕香 ]の婆ちゃんが大したことなくて良かったわ。というかアレは元気すぎだろ(笑)。麻子への愛想悪いダメ出しが特に激しい。

今回はバトルはお休みだったけど、「学園鑑」の設定が少しだけ垣間見えて、ちょっとためになった気分。リアルで何か知識が身についたわけじゃないのにね。あんな風にいかにも船!っていう感じの部分のあるんだなぁ。なんであんな奥の奥に戦車があるのかは分からないけど・・。

それにしても、沙織[ CV:茅野愛衣 ]はもうすっかりウサギさんチームの頼れるお姉さんじゃないか。「何人くらいと付き合ったことあるんですか?」と聞かれたときの反応が、実に素直で思わず笑ってしまった。これは失敬。

ガールズ&パンツァー(@TOKYO MX) / アニメーション制作:アクタス

|

« さくら荘のペットな彼女(第8話) | トップページ | となりの怪物くん(第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56206005

この記事へのトラックバック一覧です: ガールズ&パンツァー(第7話):

« さくら荘のペットな彼女(第8話) | トップページ | となりの怪物くん(第9話) »