« 武装神姫(第8話) | トップページ | K(第8話) »

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ(第8話)

海でもない、プールでもない、だけど水着回!この無理矢理感が俺は好きだけどね。その割には、肝心の水着の方に無理矢理感が少なかったような?秋子[ CV:木戸伊吹 ]も意外と普通の水着だったような・・・。いや、本人は秋人[ CV:逢坂良太 ]にそれを言われて、ショックを受けてたみたいだけども。

完全にお笑い担当になってしまって多のは銀兵衛[ CV:下田麻美 ]だな。まぁ元々水着で勝負にならないのは分かってたけど、あの場面でパッドが落下、しかもコースターって・・。そりゃお茶も乗らないわ(笑)。あの場は気まずすぎる。

そして最後は誰か突っ込んでやれ!の薫子[ CV:高本めぐみ ]。この人、もう少しまともな人かと思ってたのに、完全に危ない人なんですけど(笑)。このくらい危険な人じゃないと、アブノーマルな小説の担当はつとまらないのか。

|

« 武装神姫(第8話) | トップページ | K(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56187673

この記事へのトラックバック一覧です: お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ(第8話):

« 武装神姫(第8話) | トップページ | K(第8話) »