« 新世界より(第8話) | トップページ | ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU(第8話) »

中二病でも恋がしたい!(第8話)

遂にその時が来てしまった!森夏[ CV:赤崎千夏 ]が背中の日焼け跡に気づく時が!これまでその恥ずかしすぎる背中を堂々と晒していたことを思い返すと、第三者的には大爆笑だけどね。早苗[ CV:上坂すみれ ]へのお仕置きも、意外と大人しかったかも。

それにしても、くみん先輩[ CV:浅倉杏美 ]の天然100%の破壊力は抜群だな~。森夏の「男と付き合ったことあるの?」への回答が、素で幼稚園の時のエピソードだからな~(笑)。そりゃ[ CV:保志総一郎 ]も舞い上がるってもんだ。

少々どころか、かなりシリアスモードだった六花[ CV:内田真礼 ]も、ひとまず管理局の監視の目から逃れて、落ち着いたようだ。そしてまさかの、六花恋愛モード!まぁ本人は良く理解してないみたいだけど、まさか六花が恋愛モードに入ってしまうとは意外。

俺は勇太[ CV:福山潤 ]の方が好きになっちゃうんじゃないかと思ってたんだけど。

中二病でも恋がしたい!(@TOKYO MX) / アニメーション制作:京都アニメーション

|

« 新世界より(第8話) | トップページ | ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56170557

この記事へのトラックバック一覧です: 中二病でも恋がしたい!(第8話):

« 新世界より(第8話) | トップページ | ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU(第8話) »