めだかボックス アブノーマル(第7話)
ホントは夭歌[ CV:沢城みゆき ]が包帯を取ったときの、あのアホ毛で「もしかして?」という驚きを体験したかったんだけどね。Wikipediaで思いがけず知ってしまったので、その点はちょっと残念だった。
しかし黒神家の人間は、とにもかくにも常識の枠では絶対に収まらないよな。真黒[ CV:諏訪部順一 ]と夭歌の会話には、高貴[ CV:浪川大輔 ]やいたみ[ CV:米澤円 ]に割って入る余地が全く無い。
まぁそれが威圧感とかそういう物じゃなくて、ベクトルはむしろ逆の方を向いてるのが凄いんだけどね(笑)。何故か高貴は突然にズボンを脱ぎ出すし、夭歌はどういうわけかそれに対抗心を燃やしてスカート脱いじゃうし(笑)。そんなところに黒神家の人間の面影を臭わせるのに、ホントに過去のことは記憶にないのか?
めだかボックス アブノーマル(@テレビ東京) / アニメーション制作:GAINAX
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント