« ガールズ&パンツァー(第6話) | トップページ | 神様はじめました(第8話) »

となりの怪物くん(第8話)

たぶん千づる[ CV:花澤香菜 ]は、今回のことで[ CV:鈴木達央 ]を避けることはないと思うけど・・・。それにしても優山[ CV:中村悠一 ]と鉢合わせしたときの春は、あまりにも異常だ。

そんな放っておけない一面も含めて、[ CV:戸松遙 ]にとって春は「そばにいて欲しい」存在のはずなんだけどね。あさ子[ CV:種﨑敦美 ]への相談の仕方も、雫にっては初めてのことでどうして良いのか分からない。そんな手探り感が伝わってくる。

ところで、今回はカフェ的な出し物のために千づるは髪をしばってたみたいだけど、俺は断然、いつもの自然なセミロングの髪型の方が、良いと思います!これだけは自信を持って言える。

となりの怪物くん(@テレビ東京) / アニメーション制作:ブレインズ・ベース

|

« ガールズ&パンツァー(第6話) | トップページ | 神様はじめました(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56156516

この記事へのトラックバック一覧です: となりの怪物くん(第8話):

« ガールズ&パンツァー(第6話) | トップページ | 神様はじめました(第8話) »