« バクマン。3(第8話) | トップページ | ソードアート・オンライン(第21話) »

リトルバスターズ!(第8話)

クド[ CV:若林直美 ]は偉いなぁ。俺だったら絶対に[ CV:たみやすともえ ]の方だわ。せっかく一人の環境があるのに、わざわざルームメイトを迎えたいだなんて。その考えだけでも実に殊勝。

それにしても、今回はいつにも増して筋肉・・・じゃなくて真人[ CV:神奈延年 ]がひどかった(笑)。理樹[ CV:堀江由衣 ]がどんだけ好きなんだ、お前は。というかその短絡的な発想は、いろいろと凄いものがある。

そんな真人はさておき、これだけ回っても見つからなければ、クドにはしばらく一人で過ごしてもらうしかないと思ったんだけど、救世主はまさかの風紀委員長、佳奈多[ CV:すずきけいこ ]ときましたよ!これはむしろ、一人の方が良かったんじゃないのかなぁ。

リトルバスターズ!(@TOKYO MX) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« バクマン。3(第8話) | トップページ | ソードアート・オンライン(第21話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56187702

この記事へのトラックバック一覧です: リトルバスターズ!(第8話):

« バクマン。3(第8話) | トップページ | ソードアート・オンライン(第21話) »