« となりの怪物くん(第8話) | トップページ | ヨルムンガンド PERFECT ORDER(第7話) »

神様はじめました(第8話)

もしかして、これは上手くいったのか?と思ってたんだけどな~。7話奈々生[ CV:三森すずこ ]の言った一言が、ここまで尾を引くことになるとは。

それにしても、そんな奈々生を励まそうと一生懸命のあみ[ CV:佐藤聡美 ]が、実に健気じゃないか。乙比古[ CV:高橋広樹 ]が彼女を海に沈めたときは、一瞬背筋がゾッとしたくらいだ。何事も無くてホントによかった。

しかし何ごとかあったのは巴衛[ CV:立花慎之介 ]の方だ。あれだけ海に入りたくないと言っていたのは、やっぱりちゃんと理由があった訳ね。まぁ奈々生なら、間違いなく巴衛を助けにいくとは思ったけど、なるほどそういう策があったか。

でももしかして、龍王[ CV:浪川大輔 ]の右目は、巴衛じゃなくて奈々生が持ってる?そもそもその力を返してしまって良いのか?

神様はじめました(@テレビ東京) / アニメーション制作:トムス・エンタテインメント

|

« となりの怪物くん(第8話) | トップページ | ヨルムンガンド PERFECT ORDER(第7話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56156522

この記事へのトラックバック一覧です: 神様はじめました(第8話):

« となりの怪物くん(第8話) | トップページ | ヨルムンガンド PERFECT ORDER(第7話) »