« ROBOTICS;NOTES(第7話) | トップページ | 武装神姫(第8話) »

ひだまりスケッチ×ハニカム(第8話)

学園アニメのお約束、学園祭!自分の高校時代をほじくり返しても何1つ良い思い出は出てこないけど、この学園祭に向けた高揚感と一体感っていうのかな、そういうのは何となく分かる気がする。そして終わるときの寂しい感じもね。

ゆの[ CV:阿澄佳奈 ]宮子[ CV:水橋かおり ]を探して、夕日の差し込む廊下を歩いてる場面なんて、その最たるもの。あ~、終わっちゃうんだっていう感じに、哀愁を感じてみたり。

それでもやっぱり、ひだまりと言えば食べ物!名前だけ聞いた時はうどんカフェにも惹かれたけど、やっぱりあの焼きそば!宮子がこれまた美味しそうに食べるもんだから、ますます焼きそば食べたくなったじゃないか。校長先生[ CV:チョー ]も思わず買いすぎるくらいだしね(笑)。

ひだまりスケッチ×ハニカム(@TBS) / アニメーション制作:SHAFT

|

« ROBOTICS;NOTES(第7話) | トップページ | 武装神姫(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56187655

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまりスケッチ×ハニカム(第8話):

« ROBOTICS;NOTES(第7話) | トップページ | 武装神姫(第8話) »