« トータル・イクリプス(第20話) | トップページ | ガールズ&パンツァー(第7話) »

さくら荘のペットな彼女(第8話)

何となく分かってはいたけど、やっぱり空太[ CV:松岡禎丞 ]のプレゼンは失敗したか。じゃあプレゼンが上手く出来れば合格できたかと言えば、それは神のみぞ知る。だけど、俺が空太に一番感心したのは、ましろ[ CV:茅野愛衣 ]に八つ当たりしたい気持ちを、グッとこらえたこと。

もちろん、その後もウジウジしないで、「本気だからこそ頑張る!」っていう気持ちになれるところも、空太が成長したな~と思う部分。ましろと出会う前の空太だったら、それこそ審査する人のせいにして、早々に諦めちゃいそうだもんね。ところで、「クリエイターになるには?」というあの問いには、どう答えたんだろう。

そんな空太の落ち込みを見てなのか、こういうときの美咲[ CV:高森奈津美 ]のフォローは実に上手いよね。ところで、俺はむしろましろがノーパンなんじゃないかと思ったんだけど、まさか七海[ CV:中津真莉子 ]の方だったとは。

そう考えると、あのシチュエーションは実にエロい(笑)。

さくら荘のペットな彼女(@TOKYO MX) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« トータル・イクリプス(第20話) | トップページ | ガールズ&パンツァー(第7話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56206000

この記事へのトラックバック一覧です: さくら荘のペットな彼女(第8話):

« トータル・イクリプス(第20話) | トップページ | ガールズ&パンツァー(第7話) »