« ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU(第8話) | トップページ | めだかボックス アブノーマル(第7話) »

えびてん 公立海老栖川高校天悶部(第8話)

今回のオマージュはMMRのようです。マガジンミステリーリサーチだっけ?結構流行ったドラマ、もとい原作は漫画か―っていう認識はあるんだけど、これも俺の知らない作品だ。おそらく今回は、響子[ CV:阿澄佳奈 ]のあのキャラが、良い具合にはまってたんじゃないだろうか?

そのせいか、覚醒モード(?)のいつき[ CV:伊瀬茉莉也 ]も、それほど深刻に感じなかった。いや、実はそれ以上にエリザベス[ CV:野水伊織 ]がエロくて困った(笑)。あのパンツの書き込みは、反則だろ。というかテレビで放送して良いのか、おい。

響子のこんぺいとうやリボンだったり、蓮實[ CV:佐藤聡美 ]の耳栓だったり、都合の良い伏線を用意しちゃってるこの適当さが、俺は結構好きかも。あとネコ先生、可愛い。

えびてん(@TOKYO MX) / アニメーション制作:AIC Classic

|

« ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU(第8話) | トップページ | めだかボックス アブノーマル(第7話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56176845

この記事へのトラックバック一覧です: えびてん 公立海老栖川高校天悶部(第8話):

« ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU(第8話) | トップページ | めだかボックス アブノーマル(第7話) »