« ソードアート・オンライン(第21話) | トップページ | マギ(第8話) »

好きっていいなよ。(第8話)

愛子[ CV:内山夕実 ]のアシストも、こうなってしまったらもうアリだよね。だって今のめい[ CV:茅野愛衣 ]大和[ CV:櫻井孝宏 ]の関係は、もう二人だけではどうしようもなかったと思う。

めいの大和を思う気持ちがこれでもか!と伝わってくるからこそ、めいが自分を責めて責めて、そしてその気持ちを誰にも吐露できずに苦しんでいる姿は、もう見てるだけで辛い。毎週毎週、見たいと思いながらもこの作品の再生をちょっとためらってしまっていた。

しかも、ようやく二人だけの時間を作れたはずなのに、あの大和のつれない態度。うん、わかる。せっかく久しぶりに会えたのに、「気持ち悪い」って言葉にちょっとカチンときたんでしょ?だけどあの態度は、めいの心にダメージを与えるのは、あまりにも決定的すぎた。

それでも少しずつ距離を取り戻してくれる二人の心に、少しホッとした。

好きっていいなよ。(@TOKYO MX) / アニメーション制作:ZEXCS

|

« ソードアート・オンライン(第21話) | トップページ | マギ(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56192000

この記事へのトラックバック一覧です: 好きっていいなよ。(第8話):

« ソードアート・オンライン(第21話) | トップページ | マギ(第8話) »