« となりの怪物くん(第9話) | トップページ | ヨルムンガンド PERFECT ORDER(第8話) »

神様はじめました(第9話)

雪路[ CV:三森すずこ ]に飲ませたはずの龍王[ CV:浪川大輔 ]の目が、どうして奈々生[ CV:三森すずこ ]の身体の中にあったのか。

まぁこれはもう自明だよな。つまり奈々生は雪路の血を引いているっていうことなんだと思う。代々、子孫に受け継がれて来た結果、パチンコ玉みたいに干上がったっていう説明も、納得感がある。となると、奈々生と巴衛[ CV:立花慎之介 ]の関係は、まさに運命的!

だけど巴衛くらいの力の持ち主であれば、何となくそれに気づいても良い気がするけど、ホントに知らないのか?だけど巴衛が奈々生と距離を取りたがるのは、やっぱり雪路との過去があるからだと思うんだよね。だって今現在、巴衛は生きているけど雪路はこの世にはいないんだから。

同じ時代を生きられない禁断の恋ってわけだな。

神様はじめました(@テレビ東京) / アニメーション制作:トムス・エンタテインメント

|

« となりの怪物くん(第9話) | トップページ | ヨルムンガンド PERFECT ORDER(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56212758

この記事へのトラックバック一覧です: 神様はじめました(第9話):

« となりの怪物くん(第9話) | トップページ | ヨルムンガンド PERFECT ORDER(第8話) »