« ガールズ&パンツァー(第7話) | トップページ | 神様はじめました(第9話) »

となりの怪物くん(第9話)

あさ子[ CV:種崎敦美 ]の超ハイテンションの理由は、ほぼ間違いなく三沢[ CV:樋口智透 ]だよなぁ・・。しかしこの恋は、どう考えても実らないというか、あさ子の涙に暮れる姿しか想像出来ない・・。

そしてヤマケン[ CV:寺島拓篤 ]だ。こちらはこちらで、[ CV:戸松遙 ]に惚れたか。[ CV:鈴木達央 ]の事ですらオーバーフローしてる雫が、もしヤマケンに告白でもされたら?それこそ熱暴走しちゃんじゃないだろうか。

そんなわけで、最初の頃のクールな雫からはだいぶ印象が変わってきたんだけど、それでもあさ子のブログへのあまりに冷静で、そしてあっさりと自分の本名を書いてコメントしちゃうあたり、実に雫らしくて良いじゃないか(笑)。あさ子が肩を落としている様子が目に浮かぶようだ。

となりの怪物くん(@テレビ東京) / アニメーション制作:ブレインズ・ベース

|

« ガールズ&パンツァー(第7話) | トップページ | 神様はじめました(第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56206007

この記事へのトラックバック一覧です: となりの怪物くん(第9話):

« ガールズ&パンツァー(第7話) | トップページ | 神様はじめました(第9話) »