« ヨルムンガンド PERFECT ORDER(第8話) | トップページ | 中二病でも恋がしたい!(第9話) »

新世界より(第9話)

両親にあれだけ反対されても、一人で松風の郷へ向かう早季[ CV:種田梨沙 ]。それだけ[ CV:村瀬歩 ]に対する気持ちが、本気だったってことだよな。

毎回そうなんだけど、今回もまさに1話があっという間に終わってしまった。早季や真理亜[ CV:花澤香菜 ]たちを取り巻く、この何とも言えない緊張感。気がつくと息を止めてたんじゃないかってくらいに、引き込まれてるんだよね。

状況から察するに、おそらく瞬はもう生きていないか、生きていたとしてもその命が助かる可能性は相当に低いんじゃないだろうか。それはこれまでのストーリーから推察すると、瞬の呪力が「人を攻撃する力」として目覚めてしまったってことだよな?

そしてその理由が、もしかすると第1部のエピソードにある?であれば、他の4人も危ないって事なんだろうか。だって瞬の力は「ボノボ型社会」でも抑えきれなかったってことだよね?

新世界より(@テレビ朝日) / アニメーション制作:A-1 Pictures

|

« ヨルムンガンド PERFECT ORDER(第8話) | トップページ | 中二病でも恋がしたい!(第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56212764

この記事へのトラックバック一覧です: 新世界より(第9話):

« ヨルムンガンド PERFECT ORDER(第8話) | トップページ | 中二病でも恋がしたい!(第9話) »