« えびてん 公立海老栖川高校天悶部(第5話) | トップページ | PSYCHO-PASS サイコパス(第4話) »

BTOOOM!(第5話)

竜太[ CV:本郷奏多 ]の家で起きていた出来事は、本当なのか、それとも幻?いやいや、どう考えても現実だよな。となるとヒミコ[ CV:三森すずこ ]の言うとおり、もう帰る所なんて無いんじゃないのか?

そもそも竜太は[ CV:大川透 ]を信用しすぎだよなぁ・・。これもやっぱり、竜太の社会経験のなさというか、人と関わることに対して余りにも未熟な弱点がモロに出てる気がする。

だからこそ、その2人に疑い深い(というか単なる男嫌いだけど)ヒミコが加わった事で、最悪の事態を免れるかも?だって脚が痛くて歩けないとか言ってる人が、あっさりと川に歩いて入って、しかも流れてきた死体からチップだけ奪い取る。これが善人のやることか?

到底そうは思えないよな。

BTOOOM!(@TOKYO MX) / アニメーション制作:マッドハウス

|

« えびてん 公立海老栖川高校天悶部(第5話) | トップページ | PSYCHO-PASS サイコパス(第4話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56029514

この記事へのトラックバック一覧です: BTOOOM!(第5話):

« えびてん 公立海老栖川高校天悶部(第5話) | トップページ | PSYCHO-PASS サイコパス(第4話) »