« ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU(第6話) | トップページ | えびてん 公立海老栖川高校天悶部(第6話) »

BTOOOM!(第6話)

竜太[ CV:本郷奏多 ]が段々と戦う男になってきた。実に頼もしいと思うと同時に、今疑うべきはヒミコ[ CV:三森すずこ ]よりも、やっぱり[ CV:大川透 ]だと思う。

確かに今回は平のおかげでヒミコが助かりはした。だけど平は、未だに自分がチップをいくつか持っている事実を隠してる。結局、ヒミコと竜太が近くにいれば、いつでも殺してチップを奪えるという算段だとしか、俺には思えないんだよね。

とは言え。じゃあ竜太が今1人になる事が得策かと問われれば、おそらくそれはNOなんだけど・・。よりにもよってこのタイミングで、ニート特有とも言うべき自己犠牲への陶酔に目覚めてしまうとは。もしこの状況で、本当に平が竜太を助けてくれれば、今度こそは信じて良いかもしれない。

BTOOOM!(@TOKYO MX) / アニメーション制作:マッドハウス

|

« ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU(第6話) | トップページ | えびてん 公立海老栖川高校天悶部(第6話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56072531

この記事へのトラックバック一覧です: BTOOOM!(第6話):

« ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU(第6話) | トップページ | えびてん 公立海老栖川高校天悶部(第6話) »