« えびてん 公立海老栖川高校天悶部(第7話) | トップページ | PSYCHO-PASS サイコパス(第6話) »

BTOOOM!(第7話)

[ CV:大川透 ]竜太[ CV:本郷奏多 ]を助けに入るとは、ちょっと想像出来なかった。しかもその結果、宮本[ CV:黒田崇矢 ]に指を切り落とされ・・・。もしかしてあのおっさん、もう少し信用しても大丈夫だったのか?

その宮本と竜太の対決は、どう考えても宮本が圧倒的有利かと思ったんだけどな。ヒミコ[ CV:三森すずこ ]を助けに行く時の竜太の表情は、いつぞやみたあのブチ切れモード並の眼力!ゲームの特性をよく知ってるからこそ、竜太にはやっぱり期待しちゃうんだよね。

しかも、竜太とヒミコが意外な形で既に知り合いだったとはね。ヒミコは否定してるけど、まぁそれは未だに竜太の事を信用し切れてないからだと思うし、竜太の「仮想嫁」のヒミコは、いま目の前にいるヒミコで間違いないだろう。

その二人の協力プレイで宮本と夏目[ CV:二又一成 ]を退けたわけだけど・・・。二人のチップ、どうするんだろ?回収しないんだろうか。

BTOOOM!(@TOKYO MX) / アニメーション制作:マッドハウス

|

« えびてん 公立海老栖川高校天悶部(第7話) | トップページ | PSYCHO-PASS サイコパス(第6話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56128101

この記事へのトラックバック一覧です: BTOOOM!(第7話):

« えびてん 公立海老栖川高校天悶部(第7話) | トップページ | PSYCHO-PASS サイコパス(第6話) »