« めだかボックス アブノーマル(第7話) | トップページ | PSYCHO-PASS サイコパス(第7話) »

BTOOOM!(第8話)

村崎さん[ CV:深見梨加 ]、その登場のしかたは心臓に良くないです。宮本[ CV:黒田崇矢 ]が生きてたのかと、見間違えたくらいだ。ヒミコ[ CV:三森すずこ ]の夢からのあの繋ぎは、マジでビビる。

しかし何の因果か、指を切り落とされた[ CV:大川透 ]を助けたのは、村崎を裏切った伊達[ CV:成田剣 ]。となると、平はおそらくこの医者を信用するだろうけど、村崎の話を聞いてしまったら・・。

普通に考えて、伊達は平と竜太[ CV:本郷奏多 ]、そしてヒミコだけでもう3人分のチップが手に入ると計算するだろう。しかも竜太は今回、3人分のチップを回収してるし、たしか平も3人分くらい持ってたよな?

ヒミコの言葉じゃないけど、こうなるともう誰も信用できないところなんだけど・・・。たぶん竜太は信用しちゃんだろうなぁ。意外と人が良いからな。

BTOOOM!(@TOKYO MX) / アニメーション制作:マッドハウス

|

« めだかボックス アブノーマル(第7話) | トップページ | PSYCHO-PASS サイコパス(第7話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56176861

この記事へのトラックバック一覧です: BTOOOM!(第8話):

« めだかボックス アブノーマル(第7話) | トップページ | PSYCHO-PASS サイコパス(第7話) »