« 中二病でも恋がしたい!(第6話) | トップページ | BTOOOM!(第6話) »

ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU(第6話)

俺はあんまり好きじゃないけど、すっかりお馴染みになってきた前説劇場はさておき。その後の昔話的なエピソードはどういうこと?どうやら作中の展開を見る限り、ナギ[ CV:釘宮理恵 ]の母親の過去を示唆していたらしい。

そして同時に、ルリ[ CV:井口裕香 ]が探しているらしい"黒椿"の存在の示唆でもあったわけで。それがナギの見ていたあの写真の時計とリンクするという、実に巧みなストーリー展開。これには唸るね。

ナギとルリは結局のところ姉妹ではないってことなんだろうけど、ナギも徐々にルリとの距離感が分かってきた感じだよね。人付き合いがあれだけ嫌いで苦手なはずなのに。ということは、やっぱりナギとルリは単に似たもの同士とかのレベルを超えた何かがあるのか?

どうとでも取れる玉虫色エピソード。こういう示唆の多い話は俺は結構好きだけどな。

ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU(@テレビ東京) / アニメーション制作:マングローブ

|

« 中二病でも恋がしたい!(第6話) | トップページ | BTOOOM!(第6話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56072527

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU(第6話):

» ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第六夜 感想 [星屑の流星群]
三千院ナギの亡き父親、シンハイエクの遺品らしき物を取りに行く、 もとり本当はエリア52に行くのが本命で遺品取りはついでとか シルバーウィークに行く事になったナギ達。 そんなこんなでシルバーウィークに突入したわけで… 黒椿の正体判明?!!! そしてベガス行きの行方は?!!! 雑談掲示板設置!! お絵かき掲示板で ワタル、サキ、 伊澄、咲夜のアイコン募集中!!... [続きを読む]

受信: 2012年11月15日 (木) 07時26分

» ◎ハヤテのごとく!CAN'TTAKEMYEYESOFFYOU第6話「第... [ぺろぺろキャンディー]
ハヤテ:ウラシマ太郎が住んでいました、カメを虐めちゃいけないよ→ウラシマの話する{貧しい少年がおりました、立派な泥棒になりました、トップの女がいいました{クロツバキ... [続きを読む]

受信: 2013年4月 2日 (火) 17時52分

« 中二病でも恋がしたい!(第6話) | トップページ | BTOOOM!(第6話) »