« めだかボックス アブノーマル(第6話) | トップページ | ROBOTICS;NOTES(第6話) »

ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU(第7話)

え~と、どう理解したら良いんでしょうか。すっかりファンタジーな世界観になってしまってますが。これは超展開と言っても良いんじゃないの?前説の"エンディング"宣言で、1クールだって事に気づく。1期は4クール、2期は2クールだったのに、今回は短期決戦なのか。

こういう展開になってくると、ハヤテ[ CV:白石涼子 ]ナギ[ CV:釘宮理恵 ]だったり、ヒナギク[ CV:伊藤静 ]だったりという女の子とのエピソードよりも、ルリ[ CV:井口裕香 ]がその中心になるのか。

何というか、つまらないとまでは言わないけど、どうもこの作品とは1期の相性が良かっただけに、徐々に微妙になっていくのが寂しい限り。「家族」っていうテーマを悪く言うつもりは全然無いんだけど、俺はやっぱり1期のハヤテが好きだ。

ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU(@テレビ東京) / アニメーション制作:マングローブ

|

« めだかボックス アブノーマル(第6話) | トップページ | ROBOTICS;NOTES(第6話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56136188

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU(第7話):

» ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第七夜 感想 [星屑の流星群]
祖父である三千院帝から黒椿が亡き父 シンハイエクに盗み出された事を聞いたナギ、 さらにネバタ州のベガスに保管されてる ナギの父親の遺品らしきものがその黒椿らしく… ギャグ回!!と思いきや動き始める物語!!! 雑談掲示板設置!! お絵かき掲示板で ワタル、サキ、 伊澄、咲夜のアイコン募集中!!... [続きを読む]

受信: 2012年11月22日 (木) 07時21分

« めだかボックス アブノーマル(第6話) | トップページ | ROBOTICS;NOTES(第6話) »