« 中二病でも恋がしたい!(第9話) | トップページ | BTOOOM!(第9話) »

ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU(第9話)

雪路[ CV:生天目仁美 ]が出てくると、例外なくろくな事が無いんだけど、今回も今思えば雪路の行動が発端の1つになっているような気がする。もしハヤテ[ CV:白石涼子 ]の手の中にあれば・・。

それこそミイラ取りがミイラじゃないけど、ルリ[ CV:井口裕香 ]を助けに行ったはずがナギ[ CV:釘宮理恵 ]が捕まり、そしてハヤテが串刺しに・・・。

まぁこれでハヤテが死ぬとは思わないけど、こういう演出は次回まで引っ張るためにあんまり使って欲しくないよなぁ。なにやら「魔法」まで登場しちゃって、完全にファンタジー路線になってきてるから、もしハヤテが死んでたとしても、なんやかんやで生き返っちゃうんだろうな、きっと。

ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU(@テレビ東京) / アニメーション制作:マングローブ

|

« 中二病でも恋がしたい!(第9話) | トップページ | BTOOOM!(第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56219306

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU(第9話):

» ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第九夜 感想 [星屑の流星群]
ルリを救う?べくベガスへ訪れ不幸を呼ぶ時計 「黒椿」を取りに行ったナギ達、 しかし手にしたものの幸運を吹き飛ばす黒椿、 手にしたハヤテは早速不運が来て誤解されそうな ところをナギに目撃されたりして… 黒椿、その真の力とは?!!! 雑談掲示板設置!! お絵かき掲示板で ワタル、サキ、 伊澄、咲夜のアイコン募集中!!... [続きを読む]

受信: 2012年12月 5日 (水) 21時19分

« 中二病でも恋がしたい!(第9話) | トップページ | BTOOOM!(第9話) »