« めだかボックス アブノーマル(第4話) | トップページ | ひだまりスケッチ×ハニカム(第5話) »

ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU(第5話)

前説と後説にしか出番がないかと思った雪路[ CV:生天目仁美 ]が、満を持しての本編登場!いやしかし、おそらくはヒナギク[ CV:伊藤静 ]と違って誰も待ってなかっただろうな(笑)。

雪路と言えば酒とカネ!今回も雪路のために用意された、実に雪路らしいエピソード。途中からルリ[ CV:井口裕香 ]ソニア[ CV:堀江由衣 ]が参戦したとはいえ、雪路単独の時点で\13,000オーバーって。ファミレスでなかなかそこまで食えないぞ。

かと思えば、ヒナギクに大きい方のあんまん(だと思う。肉まんじゃなさそう)を分けてあげるという、ちょっと良い話的な過去が。まぁその程度の回想イベントじゃ何にも帳消しにならんけど。エピソードとしては悪くないけど、笑いも泣きも少々中途半端というか、もう少し派手に打ち上げて欲しいかなぁ、俺は。

ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU(@テレビ東京) / アニメーション制作:マングローブ

|

« めだかボックス アブノーマル(第4話) | トップページ | ひだまりスケッチ×ハニカム(第5話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56032772

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU(第5話):

» ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第五夜 感想 [星屑の流星群]
三千院家のメイドであるマリア、 彼女はナギにとって母親に近い存在であり また完璧超人級のメイドでもある。 今回はそんなマリアの話と… まさかのファミレス回!!!! どうでも良いマリアなんかより 僕好みなあの刑事がアニメ初登場!!!! 雑談掲示板設置!! お絵かき掲示板で ワタル、サキ、 伊澄、咲夜のアイコン募集中!!... [続きを読む]

受信: 2012年11月 7日 (水) 21時30分

» ◎ハヤテのごとく!CAN'TTAKEMYEYESOFFYOU第5話「第... [ぺろぺろキャンディー]
)ソニア:ソニアシャフルナーズです。忘れてたでしょハヤテ:いつも先生たちじゃない人がくると新鮮でいいですね)お金かしてくれないΨ>マリア:学校にいきなさい)ナギ:なぜ )... [続きを読む]

受信: 2013年4月 2日 (火) 17時15分

« めだかボックス アブノーマル(第4話) | トップページ | ひだまりスケッチ×ハニカム(第5話) »