イクシオン サーガ DT(第7話)
「タマツクリ温泉」に来てしまった以上、紺[ CV:江口拓也 ]とエレク[ CV:神谷浩史 ]との再戦は、もはや避けられず!それにしても、エレクの律儀さにはちょっと哀れみすら感じてしまう(笑)。
まぁこれ以上は潰される"タマ"も無いし、今回はモップで頭をぶん殴られただけだから、精神的なダメージはそれほど・・・。いや、ある程度は服を着ていたとは言え、あの状態で脱衣所で気絶している状態を、仲居さんなりに発見されるっていう状況は、十分に屈辱な気がする。
それにしてもだ。マリアン[ CV:福山潤 ]とヒメ[ CV:三上枝織 ]は一緒のお風呂で良いのか?だってマリアンは胸は工事済みだけど、下はそのままなんでしょ?(笑)
イクシオン サーガ DT(@テレビ東京) / アニメーション制作:ブレインズ・ベース
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント