« 緋色の欠片 第二章(第8話) | トップページ | さくら荘のペットな彼女(第7話) »

イクシオン サーガ DT(第7話)

「タマツクリ温泉」に来てしまった以上、[ CV:江口拓也 ]エレク[ CV:神谷浩史 ]との再戦は、もはや避けられず!それにしても、エレクの律儀さにはちょっと哀れみすら感じてしまう(笑)。

まぁこれ以上は潰される"タマ"も無いし、今回はモップで頭をぶん殴られただけだから、精神的なダメージはそれほど・・・。いや、ある程度は服を着ていたとは言え、あの状態で脱衣所で気絶している状態を、仲居さんなりに発見されるっていう状況は、十分に屈辱な気がする。

それにしてもだ。マリアン[ CV:福山潤 ]ヒメ[ CV:三上枝織 ]は一緒のお風呂で良いのか?だってマリアンは胸は工事済みだけど、下はそのままなんでしょ?(笑)

イクシオン サーガ DT(@テレビ東京) / アニメーション制作:ブレインズ・ベース

|

« 緋色の欠片 第二章(第8話) | トップページ | さくら荘のペットな彼女(第7話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56150769

この記事へのトラックバック一覧です: イクシオン サーガ DT(第7話):

« 緋色の欠片 第二章(第8話) | トップページ | さくら荘のペットな彼女(第7話) »