« エウレカセブンAO(完結編:第23話・第24話) | トップページ | トータル・イクリプス(第20話) »

イクシオン サーガ DT(第8話)

[ CV:江口拓也 ]の"偽神"は、絶対にばれてボコボコにされるのがオチだと思ってたんだけどなぁ。まさか最後までやり通したあげくの"ヤリ逃げ"とは恐れ入った(笑)。普段は非協力的なはずのヒメ[ CV:三上枝織 ]たちが、嫌々ながらも紺の芝居の片棒を担がされている光景に、思わず苦笑。

しかし紺もバカだよなぁ。せっかく神としてあがめ奉られて、それこそ女の子をいっぱい侍らせてるんだったら、今こそDT喪失チャンス!だったはずなのに。すっかりDTに染まってしまって、そこまで頭が回らなかったのか?いや~、俺なら絶対そうするわ。もったいない(笑)。

それにしても、紺のお言葉のまぁ実に意味の無いこと。カプコンが原作なんだし、ゲームハードは隠さなくてもOKじゃないのか?一応、ほとんどのハードに満遍なく供給してたよな?流石にバーチャルボーイやPC-FX、ピピンあたりになると、全く覚えてないけど・・。

イクシオン サーガ DT(@テレビ東京) / アニメーション制作:ブレインズ・ベース

|

« エウレカセブンAO(完結編:第23話・第24話) | トップページ | トータル・イクリプス(第20話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56199203

この記事へのトラックバック一覧です: イクシオン サーガ DT(第8話):

« エウレカセブンAO(完結編:第23話・第24話) | トップページ | トータル・イクリプス(第20話) »