« お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ(第8話) | トップページ | 絶園のテンペスト(第8話) »

K(第8話)

第一王権者、ヴァイスマン[ CV:柿原徹也 ][ CV:浪川大輔 ]多々良[ CV:梶裕貴 ]を撃ったあの事件にも、この男が関係しているとみて間違いなさそうだ。

となると、これは単なる王同士の権力争いなのか?それに社が巻き込まれただけ?とは言え、宗像[ CV:杉田智和 ]が権力を目的にヴァイスマンを拘束しようとしているとは思えないし、第二王権者の國常路[ CV:飯塚昭三 ]に至っては、その影も見えてこない。

それでも、社の疑いが晴れたわけじゃないんだよね。しかも社たちは、わざわざその第一王権者の元に行って、自ら真実を確かめようとしてるし。ホントにこの3人で大丈夫なのか?という心配以前に、飛行船をヴァイスマン自ら爆破!宗像はまるで想定内とでも言わんばかりに落ち着いてるけど、俺にはもう何が何だか。

K(@TBS) / アニメーション制作:GoHands

|

« お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ(第8話) | トップページ | 絶園のテンペスト(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56187682

この記事へのトラックバック一覧です: K(第8話):

« お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ(第8話) | トップページ | 絶園のテンペスト(第8話) »