« 中二病でも恋がしたい!(第7話) | トップページ | えびてん 公立海老栖川高校天悶部(第7話) »

ヨルムンガンド PERFECT ORDER(第6話)

やっぱりキャスパー[ CV:松風雅也 ]の襲撃は、あれで"成功"だったんだ。日野木[ CV:中村秀利 ]がキャスパーのご機嫌を取りたかったから?それともトージョ[ CV:箭内仁 ]をかく乱するためだけに、SR班を全滅させたのか?

この日野木の思惑は、なかなかどうしてはっきしなかったけれど、おれは何となく後者の割合が強かったんじゃないかって気がする。つまりそれだけトージョを評価していた。だけどよくよく考えれば、トージョの思考パターンは日野木にバレバレって事でもあるよな。評価しつつ、まだ自分の方がずっと上ってことか。

まぁでも、確かに"タイ人と偽装結婚"のはずが、ホントに結婚してただけじゃなくて、あんなに大きな娘までいるんだもんなぁ。そりゃ面食らうわ。最後はトージョか日野木かどっちかが死なないと終わらないかと思ってたけど、今回はそうならなくてホッとしたかも。

ヨルムンガンド PERFECT ORDER(@TOKYO MX) / アニメーション制作:WHITE FOX

|

« 中二病でも恋がしたい!(第7話) | トップページ | えびてん 公立海老栖川高校天悶部(第7話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56128087

この記事へのトラックバック一覧です: ヨルムンガンド PERFECT ORDER(第6話):

« 中二病でも恋がしたい!(第7話) | トップページ | えびてん 公立海老栖川高校天悶部(第7話) »