« 神様はじめました(第8話) | トップページ | 新世界より(第8話) »

ヨルムンガンド PERFECT ORDER(第7話)

ココ[ CV:伊藤静 ]の周りにいる人間は、みんなプロ中のプロだって事は理解していたつもりだけど、改めてこうして素性を知ってしまうと、もはや感嘆の溜息しか出ないね。特に今回のワイリ[ CV:乃村健次 ]はヤバかった。

レーム[ CV:石塚運昇 ]の語る昔話もさることながら、まさにそれを同じ事を、今目の前にいる"エクスカリバー"にやってのけるんだから。最後はエクスカリバーの社長に爆弾をくくりつけ、躊躇無くスイッチオン・・。そりゃヨナ[ CV:田村睦心 ]も心を改めるわ。

そんなココたちと並んで、ある意味でプロだと思ったのはナザル[ CV:梅津秀行 ]だ。彼はイラク政府の人間だったのか?いや、あの黒塗りのSUV(VWのティグアンね)の大群は、いわゆる公の立場の人間って感じじゃないよな。彼もまた戦場に巣くう"ビジネスマン"なんだろうか。

ヨルムンガンド PERFECT ORDER(@TOKYO MX) / アニメーション制作:WHITE FOX

|

« 神様はじめました(第8話) | トップページ | 新世界より(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56162535

この記事へのトラックバック一覧です: ヨルムンガンド PERFECT ORDER(第7話):

« 神様はじめました(第8話) | トップページ | 新世界より(第8話) »