« BTOOOM!(第8話) | トップページ | ROBOTICS;NOTES(第7話) »

PSYCHO-PASS サイコパス(第7話)

今回の「標本事件」が、華子[ CV:坂本真綾 ]の手による犯行だって事はもう自明だった。そして被害者が彼女の通う学校の生徒ばかりとなれば、自然と足も付くんじゃないかって気がする。

となると、狡噛[ CV:関智一 ]の部下、佐々山が殺された事件とは、実行犯はおそらく違うんだろう。しかし槙島[ CV:櫻井孝宏 ]という名前で、おそらくこの事件は繋がるはずだ。

[ CV:花澤香菜 ]がどこまで意識してるか分からないけど、たぶん朱は心のどこかで、かつて監査官だったという狡噛の立場と、今の自分の立場を比べてるはず。そして今回の事件で、同じ事が起こらないか、絶対に恐れていると思う。

そう考えると、二人が現場から外されたのには少し安心だったんだけど・・・。まぁ大人しくしてるわけがないか。

PSYCHO-PASS サイコパス(@フジテレビ) / アニメーション制作:プロダクション I.G

|

« BTOOOM!(第8話) | トップページ | ROBOTICS;NOTES(第7話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56176872

この記事へのトラックバック一覧です: PSYCHO-PASS サイコパス(第7話):

« BTOOOM!(第8話) | トップページ | ROBOTICS;NOTES(第7話) »