« PSYCHO-PASS サイコパス(第5話) | トップページ | ひだまりスケッチ×ハニカム(第6話) »

ROBOTICS;NOTES(第5話)

早くも愛理[ CV:釘宮理恵 ]との遭遇か。4話でテンポが良くないと言ったけど、今回はそんな事もなく。

まぁしかし人間は欲張りなもので。願わくば海翔[ CV:木村良平 ]が郷土館に忍び込むところは、もう少しじっくりと恐怖体験を楽しませてくれても良かった。なんせゲームでも、あの場面はかなり緊張したしね。

そしていよいよ出てきた君島[ CV:速水奨 ]レポート。俺もまだ、この中身の意味するところを理解出来てるわけじゃないから、この先のレポート探しは海翔と一緒に楽しめそうだ。

ところで、プレアデス[ CV:細谷佳正 ]のくだりはアニメオリジナルだけど、やっぱプレアデスはアニメの方が断然良いわ(笑)。

ROBOTICS;NOTES(@フジテレビ) / アニメーション制作:プロダクション I.G

|

« PSYCHO-PASS サイコパス(第5話) | トップページ | ひだまりスケッチ×ハニカム(第6話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56086678

この記事へのトラックバック一覧です: ROBOTICS;NOTES(第5話):

» ROBOTICS;NOTES 第5話 お兄ちゃんって呼んでいいですか? [ゲーム漬け]
妙なメールを受け取り、人影を見た海翔。 淳和が宇宙ヶ丘公園で幽霊が出ると言っていたと耳にします。 地元の新聞社がROBO-ONE準優勝者にインタビューに来るから部活に出てと言う ... [続きを読む]

受信: 2012年11月13日 (火) 16時09分

» ◎ROBOTICS;NOTES#05お兄ちゃんって呼んでいいで... [ぺろぺろキャンディー]
海翔:ゲジ姉∥女子:宇宙が岡公園のことは知ってるよ)アキホ:今日は部活でてよ!インタビューにくるっていったでしょ!約束があるんだよ、ダイトクさんと=))ジュンナ:... [続きを読む]

受信: 2013年4月 2日 (火) 22時42分

« PSYCHO-PASS サイコパス(第5話) | トップページ | ひだまりスケッチ×ハニカム(第6話) »