« ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU(第7話) | トップページ | ひだまりスケッチ×ハニカム(第7話) »

ROBOTICS;NOTES(第6話)

フラウ[ CV:名塚佳織 ]は随分あっさりと入部したんだな、おい(笑)。直接ガレージには来ないで、ポケコン越しな上にあっさり落ちるところが、実にフラウらしい。チーター狩りと言ってるけど、目的は絶対に海翔[ CV:木村良平 ][ CV:細谷佳正 ]の観察だな。

それにしても、昴のオヤジ、恐るべし。今どきあそこまで自分の息子を思いっきりグーで殴る親も珍しい。昴が親との約束で"ロボット"を辞めることになっていたのは知っていたけど、ここまで頑ななオヤジだったとは。まぁでも、それが昴の約束だったなら、それを守らない昴も良いことはしてないんだろうけど・・。

君島レポートの方は、郷土館の地下にあるあのシステムの発見以降、大きな進展がないから、今はこっちの部活がどうなるかって事の方が、気になったりする。せっかく世界大会に出られる好機で、しかも部員も増えたところでの今回のオヤジの一撃。

そりゃあき穂[ CV:南條愛乃 ]の精神的なダメージは相当なもんだろうな・・。

ROBOTICS;NOTES(@フジテレビ) / アニメーション制作:プロダクション I.G

|

« ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU(第7話) | トップページ | ひだまりスケッチ×ハニカム(第7話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56136189

この記事へのトラックバック一覧です: ROBOTICS;NOTES(第6話):

« ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU(第7話) | トップページ | ひだまりスケッチ×ハニカム(第7話) »