« お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ(第6話) | トップページ | K(第6話) »

ToLoveる-とらぶる-ダークネス(第6話)

女の子版のリト[ CV:渡辺明乃 ]モモ[ CV:豊崎愛生 ]の絡みもかなり微妙な感覚になるんだけど、実はルン[ CV:大浦冬華 ]も・・・。

なんせ半分男なんですよ?いつ男に戻るか分からないと思うと、流石に手を出すのは。そんな悩み(?)も今回で無事解決!というかあの状況で、どうしてルンが裸でレン[ CV:大浦冬華 ]が服を着てるのかは凄く疑問だけど(笑)。

しかし冷静に振り返ってみると、もっと大きな疑問があることを思いだした。それはもちろん、[ CV:名塚佳織 ]ですよ、唯!つまり唯もリトとルンを見つけて着いてきた訳ね(笑)。こういう唯の行動は、実に可愛いよね。

ToLoveる-とらぶる-ダークネス(@TOKYO MX) / アニメーション制作:XEBEC

|

« お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ(第6話) | トップページ | K(第6話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56086691

この記事へのトラックバック一覧です: ToLoveる-とらぶる-ダークネス(第6話):

« お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ(第6話) | トップページ | K(第6話) »