« ヨルムンガンド PERFECT ORDER(第9話) | トップページ | めだかボックス アブノーマル(第9話) »

中二病でも恋がしたい!(第10話)

六花[ CV:内田真礼 ]の事を本当に思うなら、本当に好きになったのなら。六花の中二病と過去を避けることはやっぱり出来ないよね。分かってはいたけど、勇太[ CV:福山潤 ]が六花を好きになればなるほど、ストーリーはシリアスに。

とは言え。小指をちょこんと勇太の小指に合わせてきたり、思わず携帯で写真を撮ってしまったりと、これまでの六花からは想像出来ない乙女っぷり!この可愛さは反則だよな~。京アニの書く「女の子の手」って、そのツメの感じとか大きさとか、とにかくリアルでドキドキするんだよね(笑)。

カラーコンタクトを外し、父親のお気に入りの歌を歌い上げた六花の思うところは・・・。勇太や十花[ CV:仙台エリ ]の気持ちを受け止めてくれたと思いたいけど、なにぶんこれまでの根深い中二病を見ているだけに、やっぱり心配。

ところで、全く関係ないけど側溝に髪の毛ハマッてる凸守[ CV:上坂すみれ ]には壮大に吹いた。

中二病でも恋がしたい!(@TOKYO MX) / アニメーション制作:京都アニメーション

|

« ヨルムンガンド PERFECT ORDER(第9話) | トップページ | めだかボックス アブノーマル(第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56266431

この記事へのトラックバック一覧です: 中二病でも恋がしたい!(第10話):

» (アニメ感想) 中二病でも恋がしたい! 第10話 「聖母の…弁当箱(パンドラズ・ボックス)」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
投稿者・ピッコロ 中二病でも恋がしたい!(2011/05/15)虎虎商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送...... [続きを読む]

受信: 2012年12月10日 (月) 01時50分

« ヨルムンガンド PERFECT ORDER(第9話) | トップページ | めだかボックス アブノーマル(第9話) »