« リトルバスターズ!(第10話) | トップページ | 絶園のテンペスト(第10話) »

好きっていいなよ。(第10話)

いよいよめぐみ[ CV:寿美菜子 ]がイヤな女になってきた。だけど彼女もまた、めい[ CV:茅野愛衣 ][ CV:前野智昭 ]と同じように、孤独な時間を過ごしてきた過去があるみたい。

だからこそ、その孤独がどれだけダメージになるか分かっているからこそ、あさみ[ CV:種田梨沙 ]愛子[ CV:内山夕実 ]をめいから遠ざける"作戦"に出たみたい。

しかしそんなめぐみを置いといても、大和[ CV:櫻井孝宏 ]の今回のめいへの態度はいただけないわ。このあたりがやっぱり恋愛初心者ってことなのか。だけど何となく分かる気もするんだよね・・。どうしても直接言えなくて、嫌みというか突き放したような言い方になってしまう気持ち・・。

好きっていいなよ。(@TOKYO MX) / アニメーション制作:ZEXCS

|

« リトルバスターズ!(第10話) | トップページ | 絶園のテンペスト(第10話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56285213

この記事へのトラックバック一覧です: 好きっていいなよ。(第10話):

« リトルバスターズ!(第10話) | トップページ | 絶園のテンペスト(第10話) »