« PSYCHO-PASS サイコパス(第9話) | トップページ | 武装神姫(第10話) »

ひだまりスケッチ×ハニカム(第10話)

なるほどコメンタリーというコラボできましたか!録画でも大抵はひだまりと武装神姫の連チャンで見るけど、やっぱり阿澄佳奈と水橋かおりが気になるよね(笑)。プロモーションだとは思うけど、テレビ放送でコメンタリーってなかなか無いサービスだな。

雪が積もってるあたりはあんまりリンクしてないけど、ゆの[ CV:阿澄佳奈 ]が「最近急に寒くなったね~♪」と言ってるのを聞いて、おもわずうなずく位の季節感。

そんな寒い季節に、ヒロ[ CV:後藤邑子 ]沙英[ CV:新谷良子 ]の卒業の話も絡めば・・。ちょっと沈んだ雰囲気を盛り上げてくれるのは、やっぱり宮子[ CV:水橋かおり ]

智花[ CV:釘宮理恵 ]がわざわざ沙英の所まで出向いてきたのだって、お姉ちゃんのことが心配だからってのが一番だよね?やっぱりひだまり荘のこのあったかい雰囲気には、和むわ。

ひだまりスケッチ×ハニカム(@TBS) / アニメーション制作:SHAFT

|

« PSYCHO-PASS サイコパス(第9話) | トップページ | 武装神姫(第10話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56277770

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまりスケッチ×ハニカム(第10話):

« PSYCHO-PASS サイコパス(第9話) | トップページ | 武装神姫(第10話) »