« 神様はじめました(第10話) | トップページ | ヨルムンガンド PERFECT ORDER(第9話) »

新世界より(第10話)

今回もホントにあっという間に終わっちゃったよ。なかなか進まない、そして見えてこない真相に焦れてくる。

早季[ CV:種田梨沙 ]の執念とも思える強い気持ちが、[ CV:村瀬歩 ]との再会に繋がった。とは言え、聞けば聞くほど、瞬の今の状況は、早季が呪力の封印を解いたからとしか思えない・・。

瞬とのおそらく最後の別れの瞬間。好きな人に触れることも出来ずに、そして絶望的な病から救うことも出来ずに、その最期を見届けなければならなかった早季の心のダメージは、相当に大きいはずだ。もうそこから動く事すら出来なくなっちゃうんじゃないかと思うくらい。

だけどその後の早季の行動は、俺の想像を超えてたね。この状況で「自分が生きる!」という強い気持ちでいられるとは。いつもすぐに悲観的な思考に走る先だけに、今回はちょっと見直した。

新世界より(@テレビ朝日) / アニメーション制作:A-1 Pictures

|

« 神様はじめました(第10話) | トップページ | ヨルムンガンド PERFECT ORDER(第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56260224

この記事へのトラックバック一覧です: 新世界より(第10話):

« 神様はじめました(第10話) | トップページ | ヨルムンガンド PERFECT ORDER(第9話) »