« ひだまりスケッチ×ハニカム(第10話) | トップページ | お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ(第10話) »

武装神姫(第10話)

レーネ[ CV:中島愛 ]の「ショウビズ」に関しては、100歩譲って認めても良い。レーネがこんなに役者だったとは知らなかったけどね(笑)。しかしだ。アイネス[ CV:水橋かおり ]の方は、絶対に金融系ではない(笑)。

そしておそらくは真面目に普通のバイトをしてるんだろうな~と思ったヒナ[ CV:茅原実里 ]。確かに真面目は真面目だけど、どこかズレてるような・・。トナカイの格好をすると、語尾に「トナ」を付けるルールなんて、初めて見たんですが。

アン[ CV:阿澄佳奈 ]の悪戦苦闘もそうだけど、なんだかんだでみんな「理人[ CV:水島大宙 ]にプレゼントを買う」っていう目標のために頑張ってるのが、実に健気だよな~。

いわるゆラブコメとはちょっと違う、こういう愛の物語も良いよね。

武装神姫(@TBS) / アニメーション制作:エイトビット

|

« ひだまりスケッチ×ハニカム(第10話) | トップページ | お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ(第10話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56277779

この記事へのトラックバック一覧です: 武装神姫(第10話):

« ひだまりスケッチ×ハニカム(第10話) | トップページ | お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ(第10話) »