« ガールズ&パンツァー(第8話) | トップページ | 神様はじめました(第10話) »

となりの怪物くん(第10話)

[ CV:戸松遙 ][ CV:鈴木達央 ]じゃ、あさ子[ CV:種崎敦美 ]の気持ちにはぜーーーったいに気づかないだろうと思ってたけど、ササヤン[ CV:逢坂良太 ]はあっさりだったな~。

それもやっぱり、ササヤンが千づる[ CV:花澤香菜 ]を好きってことに繋がるんだろうな。今のササヤンが千づるに片想いしてる気持ちと、あさ子の(たぶん)片想いには、どこか通じるところがあるのかも。

そしてそれは春の・・・と言いたい所だけど、遂に、というか雫が2度目の春への告白!今度こそは心の底から「好き」って気持ちだってことで良いんだよな?前にみたいな、思わず勢いで言っちゃった!っていう場面でもないし、少なくともこれで二人は彼氏と彼女?少なくとも、冬休み中はそうもいかないみたいだけど・・。

それにしてもあさ子企画のクリスマスパーティが、いろんなところで可愛そうすぎて困る(笑)。ドンマイ、あさちゃん。

となりの怪物くん(@テレビ東京) / アニメーション制作:ブレインズ・ベース

|

« ガールズ&パンツァー(第8話) | トップページ | 神様はじめました(第10話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56260212

この記事へのトラックバック一覧です: となりの怪物くん(第10話):

« ガールズ&パンツァー(第8話) | トップページ | 神様はじめました(第10話) »