« ToLoveる-とらぶる-ダークネス(第10話) | トップページ | 好きっていいなよ。(第11話) »

リトルバスターズ!(第11話)

肝試しとは、昔懐かしのADVゲーム的なイベントだな。まぁ元々そういう原作なんだけど、このエピソードはアニメに必要だったのか?一応、真人[ CV:神奈延年 ]謙吾[ CV:織田優成 ]がオチは付けてくれたけどね。

そうそう、あとは来々谷先輩[ CV:田中涼子 ]が実に活き活きしていたのが良かったかも。というか彼女はどう考えても、回る方じゃなくて仕掛ける方が良かったんじゃないのか?

ところで、最後は美魚[ CV:巽悠衣子 ]がいたんだけど、彼女は肝試しの方には参加してなかったよな?というか、まだリトルバスターズに参加してるわけじゃなかったんだっけ。そのあたりは次回のエピソードのようだ。

振り返ってみると、恭介[ CV:緑川光 ]のネーミングセンスの無さが実は一番のオチだったか?

リトルバスターズ!(@TOKYO MX) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« ToLoveる-とらぶる-ダークネス(第10話) | トップページ | 好きっていいなよ。(第11話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56332983

この記事へのトラックバック一覧です: リトルバスターズ!(第11話):

« ToLoveる-とらぶる-ダークネス(第10話) | トップページ | 好きっていいなよ。(第11話) »