« K(第11話) | トップページ | バクマン。3(第11話) »

絶園のテンペスト(第11話)

なるほど、その骨か!左門[ CV:小山力也 ]もそれがカギになることは、もう分かっていたってことだな。俺は最初にあの骨を見せられたときから、「葉風[ CV:沢城みゆき ]が死んでいるハズがない」と思い込んでいたから、その答えに行き着かなかった。

一方で、俺の思った方向に事が進んだのは、愛花[ CV:花澤香菜 ]を殺した犯人の方だ。真広[ CV:豊永利行 ]の目の間に、今まさにその犯人が連れてこられることは、ないだろうと思っていた。

それは決して左門を疑っていたわけでもないし、葉風の能力を疑っていたわけでもない。葉風の魔法が導き出した答えは、葉風のいう「絶園の魔法使い」が存在するであれば、間違いではなかったんだろう。だけどそれこそ「理(ことわり)」が導き出した結果の愛花の死だとするなら、そう簡単にその犯人に行き着くはずがないってことか。

絶園のテンペスト(@TBS) / アニメーション制作:BONES

|

« K(第11話) | トップページ | バクマン。3(第11話) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 絶園のテンペスト(第11話):

« K(第11話) | トップページ | バクマン。3(第11話) »