« リトルバスターズ!(第11話) | トップページ | ソードアート・オンライン(第24話) »

好きっていいなよ。(第11話)

せっかくのお泊まりデートに、まさかの[ CV:伊瀬茉莉也 ]乱入!いや~、さすがにそれは空気を読んでないんじゃないかと思いきや、俺は大和[ CV:櫻井孝宏 ]めい[ CV:茅野愛衣 ]にとっては、むしろ良かったんじゃないかって思った。

たぶん大和もめいの事を冷静に、ホントに大事に考えることが出来たと思うしね。だって高校生でしょ?好きな女の子と同じ部屋にお泊まりなんて、普通に考えたら我慢出来ないと思う。だけどそこに凪がいたから、踏みとどまれたかもしれないしね。

そしていよいよ、めぐみ[ CV:寿美菜子 ]が追い込まれてきたか。めぐみの場合は自業自得と思う気持ち半分、彼女の境遇を考えると、今まで本当の友だちと巡り会えなかった事が、なによりも不幸だったんじゃないかと思う気持ち半分だな。

好きっていいなよ。(@TOKYO MX) / アニメーション制作:ZEXCS

|

« リトルバスターズ!(第11話) | トップページ | ソードアート・オンライン(第24話) »

コメント

続きが気になります。
どうなるんでしょうか。

投稿: starfield | 2012年12月16日 (日) 20時44分

コメントありがとうございます。
大和がめぐみに変に入れ込まないと良いんですが。

投稿: dr.ume | 2012年12月16日 (日) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56332990

この記事へのトラックバック一覧です: 好きっていいなよ。(第11話):

« リトルバスターズ!(第11話) | トップページ | ソードアート・オンライン(第24話) »