« ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU(第11話) | トップページ | えびてん 公立海老栖川高校天悶部(最終話:第10話) »

ひだまりスケッチ×ハニカム(第11話)

10話のコメンタリーは、皆さん聞きましたでしょうか!これがよくあるBlu-rayとかのコメンタリーと全く違って、まぁ驚くくらいに本編に全く触れないわ、武装神姫の話で盛り上がるわ、良い意味でめちゃくちゃな内容(笑)。もしかすると、このコメンタリーはBlu-rayには入らない?まだ聞いてない人は是非。

さて11話。徐々に年の瀬が迫ってきたな~っていう、ちょうど今の季節にリンクしたエピソードで、ゆの[ CV:阿澄佳奈 ]が布団から出る時におもわず躊躇したあの寒さに、ものすごく親近感を感じた。

4期のクリスマスパーティには、遂に夏目[ CV:福圓美里 ]もお呼ばれ!夏目も沙英[ CV:新谷良子 ]も、二人ともツンデレな人見知りときて、その会話を聞いてるだけでついついにやけてしまうわ(笑)。

ひだまりスケッチ×ハニカム(@TBS) / アニメーション制作:SHAFT

|

« ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU(第11話) | トップページ | えびてん 公立海老栖川高校天悶部(最終話:第10話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56320677

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまりスケッチ×ハニカム(第11話):

« ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU(第11話) | トップページ | えびてん 公立海老栖川高校天悶部(最終話:第10話) »