« ヨルムンガンド PERFECT ORDER(第10話) | トップページ | BTOOOM!(第11話) »

中二病でも恋がしたい!(第11話)

ホントにこれが六花[ CV:内田真礼 ]なのかと思うくらいに、六花らしくないな。いろんな言葉遣いをしてちょっと照れてみたり、一生懸命にクラスの輪の中に入ろうとしているところは、健気だな~とは思うけど・・・。

何となく森夏[ CV:赤崎千夏 ]の言いたいことは分かるけど、勇太[ CV:福山潤 ]当人は、たぶんそこまでまだ六花の心に踏み入る勇気が無いんだろうとも思う。それも分かるけど、やっぱり今の六花はホントの六花じゃないよな。

そしておそらく、六花はもう勇太の元に戻らない覚悟をして、お墓参りに行くんだと思う。本当に六花が戻ってこないかどうかは分からないけど、その覚悟と決意をやっぱり勇太は感じてあげないとね。それこそかっこ悪くても、凸守[ CV:上坂すみれ ]くらいにあがくべきだった。

中二病でも恋がしたい!(@TOKYO MX) / アニメーション制作:京都アニメーション

|

« ヨルムンガンド PERFECT ORDER(第10話) | トップページ | BTOOOM!(第11話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56314424

この記事へのトラックバック一覧です: 中二病でも恋がしたい!(第11話):

« ヨルムンガンド PERFECT ORDER(第10話) | トップページ | BTOOOM!(第11話) »