« 武装神姫(最終話:第12話) | トップページ | バクマン。3(第12話) »

絶園のテンペスト(第12話)

一瞬、何が起こったのか理解出来ずに固まってしまった。葉風[ CV:沢城みゆき ]を2年前の世界からこちらの世界へ引き戻したことで、何か大きく状況が動くはずとは思っていた。それが吉野[ CV:内山昂輝 ]真広[ CV:豊永利行 ]の死という形で現れてしまうとは・・。

葉風の魔法の力があれば、吉野はもしかしたら助かるのかもしれない。でも、ここまでの偶然を数多く見せつけられてしまうと、吉野と真広が助かるかどうかすら、もはや"はじまりの樹"にとって意味ある事かどうかという観点でしか見られなくなってしまう。

しかし、葉風の言っていた絶園の魔法使い。本当にいたんだろうか?もしいたとすると、もう作品のストーリーにはその姿を見せているのか?どうしても引っかかるのが、愛花[ CV:花澤香菜 ]なんだよね・・。愛花自身が絶園の魔法使いだったって可能性は?

でもそれだと、愛花を殺した犯人に行き着かないって理屈とは矛盾するわけで。まだしばらくは、この疑問に悶々とさせられる展開が続きそうだ。

絶園のテンペスト(@TBS) / アニメーション制作:BONES

|

« 武装神姫(最終話:第12話) | トップページ | バクマン。3(第12話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56373806

この記事へのトラックバック一覧です: 絶園のテンペスト(第12話):

« 武装神姫(最終話:第12話) | トップページ | バクマン。3(第12話) »