« となりの怪物くん(第12話) | トップページ | 新世界より(第12話) »

神様はじめました(第12話)

どう考えても、「そこを動くな」と言った巴衛[ CV:立花慎之介 ]の言葉の裏に、「奈々生[ CV:三森すずこ ]が役に立たないから」なんて、そんな意味があるわけもないよな。単に巴衛が奈々生を守るんだ!っていう気持ちが、ちょっと強く出ただけのはずなのに。

奈々生だって巴衛の人当たりの悪さ、口の悪さは分かってるはずなのに。いつもだったら余裕で受け止められる何てことはない会話のはず。それでも「祭事」に向けて自分のふがいなさを実感してたところで、精神的なダメージが溜まっていたのかなぁ。このくらいで逃げ出すようなヤワな女の子じゃなかったのに。

それはさておき、悪気は無いとは言え瑞希[ CV:岡本信彦 ]の「音の出ない笛」には、流石に突っ込まずにはいられないわ(笑)。「音が出るようになったよ~♪」とか言ってたけど、ホントに出るんだろうな、おい。

神様はじめました(@テレビ東京) / アニメーション制作:トムス・エンタテインメント

|

« となりの怪物くん(第12話) | トップページ | 新世界より(第12話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56354418

この記事へのトラックバック一覧です: 神様はじめました(第12話):

« となりの怪物くん(第12話) | トップページ | 新世界より(第12話) »