« 絶園のテンペスト(第10話) | トップページ | マギ(第10話) »

ソードアート・オンライン(第23話)

OPの和人[ CV:松岡禎丞 ]直葉[ CV:竹達彩奈 ]を見るのが、これほどまでに辛くなるとは。もう二人の関係は、二度とこんな風になることはないのかもしれない。そう思うと、もう見ていられない。

だから、例えゲームの中とはいえ、和人と直葉がお互いを理解しようとして、そして自分の気持ちと向き合ったという事実だけで、俺はホッとしたよ。直葉も直接ではないけど、事実上のアスナ[ CV:戸松遙 ]への宣戦布告!うんうん、直葉はそのくらい前向きな笑顔が一番似合う。

それにしても、今回はいつにも増してレコン[ CV:村瀬歩 ]が引き立て役だったなぁ(笑)。決死の自爆攻撃も、結果的には「もうちょっと待ってれば・・」というオチが付いてしまった。そして直葉への思い切った告白も・・・。まさか、直葉がこんな男と付き合うってオチはないだろうな?

流石にそれだけはちょっと許しがたい・・。

ソードアート・オンライン(@TOKYO MX) / アニメーション制作:A-1 Pictures

|

« 絶園のテンペスト(第10話) | トップページ | マギ(第10話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56288290

この記事へのトラックバック一覧です: ソードアート・オンライン(第23話):

« 絶園のテンペスト(第10話) | トップページ | マギ(第10話) »