« 好きっていいなよ。(第11話) | トップページ | マギ(第11話) »

ソードアート・オンライン(第24話)

須郷[ CV:子安武人 ]の愚行は、思わず目を背けたくなるほどのおぞましさ。画面を注視しているのが辛くなるくらいに、アスナ[ CV:戸松遙 ]への陵辱行為は許しがたい。

第三者の視点で見ていた俺ですらこんなに胸くそ悪い感情を抱いたんだから、キリト[ CV:松岡禎丞 ]の怒りは、推して知るべし。須郷に対して何の情けをかける事も無く、圧倒的な力でねじ伏せたのも当然だと思う。

そして忘れちゃいけない直葉[ CV:竹達彩奈 ]の存在。彼女の支えがあってこその「アルヴヘイム・オンライン」でのキリトの躍進があったわけで、最後に直葉との関係がこじれる状況だけは、見たくなかったからな。

ソードアート・オンライン(@TOKYO MX) / アニメーション制作:A-1 Pictures

|

« 好きっていいなよ。(第11話) | トップページ | マギ(第11話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56334340

この記事へのトラックバック一覧です: ソードアート・オンライン(第24話):

» 2012年03クール 新作アニメ ソードアート・オンライン 第24話 雑感 [妖精帝國 臣民コンソーシアム]
[ソードアート・オンライン] ブログ村キーワード ソードアート・オンライン 第24話 「鍍金(メッキ)の勇者」 #swordart2012 #sao_anime #ep24 アクセルワールドの原作者による、サイバーパンク...... [続きを読む]

受信: 2012年12月17日 (月) 08時14分

« 好きっていいなよ。(第11話) | トップページ | マギ(第11話) »