« K(第10話) | トップページ | リトルバスターズ!(第10話) »

バクマン。3(第10話)

唐突に背景の話題が出てきたり、そこで最高[ CV:阿部敦 ]中井[ CV:志村和幸 ]の事を思い出したり。伏線は十分に張られていたんだけど、まさか中井がねぇ・・。よりにもよって七峰[ CV:立花慎之介 ]に協力するとは。

9話佐々木編集長[ CV:堀内賢雄 ]の煽りから、今回のアバンでも引っ張った七峰の連載だけど、やっぱりGOになっちゃうよなぁ。批判的な意見をも飲み込んでしまうくらいの、圧倒的なストーリーがあるんだから。

それでも、七峰がきっかけで最高と秋人[ CV:日野聡 ]の作品のクオリティがさらに上がってくれれば・・・と、ポジティブにとらえたいところだけど。やっぱりこの七峰には腹が立つよな~。なんとなく正論っぽいことを言っているが故に、尚更。

バクマン。(@Eテレ) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« K(第10話) | トップページ | リトルバスターズ!(第10話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56285199

この記事へのトラックバック一覧です: バクマン。3(第10話):

« K(第10話) | トップページ | リトルバスターズ!(第10話) »